SSブログ

アルファードリフレッシュ開始! [H17 アルファード2.4AX-L 11.3万㎞]

皆さんこんにちは!

午後の突然のカミナリにはびっくりしましたが、そんなに荒れることもなく良かった・・・。

今日から先日入庫した17年後期モデルのアルファードのリフレッシュ開始です!

午前中は、展示車きれいにしたり、納車があったり、明日の納車の準備と・・・大忙しでした。

IMG_6317.jpg

11万㎞のエンジンには見えませんね。とってもきれいです!(あっホコリとかとは別ですよ!あくまでも全体の印象です)

IMG_6318.jpg

バンパー、グリルを外してチェック!汚れている以外特に異常なし!

IMG_6319.jpg

ちょっとくすみと黄ばみが気になりますね。

IMG_6320.jpg

バンパーの隙間、ここは下からのぞかないと見えない部分ですけど、コケ生えてますね。

IMG_6321.jpg

キレイになりました!

外装大体終わりましたけど、まだちょっと残ってます。明日続きと内装できるかな? 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0