SSブログ

タント リフレッシュ2日目! [H16 タント660RSターボ 8.4万㎞]

皆さんこんにちは!
タントの外装、洗ってます。
DSC_0074.jpg
屋根です。モールも外しました。なかなかモール外す機会ってないですよね。結構汚いんですよ・・。
DSC_0075.jpg
とってもきれいになりましたね!モールは磨いてからつけます。
DSC_0076.jpg
テールレンズの内側もすごいことになってます。こんなところ見ないからいいじゃん!って思うかもしれませんが、テールの脇からちょっと汚れが見えたりすると、気になっちゃいます。(ほとんど病気・・・)
DSC_0077.jpg
テールの内側も、水が入らないように洗浄し元に戻してあげます。
よ~し外装とりあえずOK!次は内装だ!16年式だけあって結構汚れています。頑張ってきれいにしてあげましょう!まずはバラシだ!
DSC_0078.jpg
オーディオ脇のエアコン吹き出し口が、おかしなことになってます。結構あるんですよね。ドリンクホルダーとかつけている車は要注意、ルーバー部分ははまっているだけなので、外れてしまうと向きを変えられなくなったりしちゃいますからね。
こういうところもばらしついでに補修してあげます。
DSC_0079.jpg
バラシ完了!
よしばらしたパーツを・・・と思ったら、Gooの担当者が来た・・・あとローン会社の担当さんも来た・・・。
Gooの担当さんは、いつも通り近く寄ったみたいで遊びに来た程度・・・(面白い人なので、情報収集がてらいつも付き合ってあげます)ローン会社さんは担当が替わってご挨拶みたいだけど、なぜか私のこと知っている・・。
「貴様何者?」と思ったらどうやら、前に勤めていた所で担当していて、なおかつ私と話もしていたらしい・・・。(やばい、全然覚えていない・・・ごめん)
そんなこんなにいろいろお話していたら、すでに暗くなりそうな時間・・・。続きはまた明日だな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0