SSブログ

YoutubeにUP完了! [H18 ムーブラテ660Xリミテッド 7.7万㎞]

皆さんこんにちは!
今日から巷はゴールデンウィーク!テレビなんかでは9連休なんて話も聞きますけど、私にはそんなの知ったこっちゃありません。Climbは営業してます。(5月1日は月曜なのでお休みですけどね・・)
そういうことなので、ご遠方の方も野田市が誇る?一大レジャーランド?Climbさんへ遊びに来てはいかがですか?
み~んな遊びに行っちゃってるみたいなんで、おじさんとゆっくりお話しできますよ・・・・ごめんなさい冗談です。
でもお車購入をお考えの方は、どんどん来てください!もちろん当店で買え!なんてことは言いません。気に入っこれが欲しいと思うまでお付き合いしちゃいます!もちろん他店で見たこんな車・・・どう思う?なんて質問も乗っちゃいますよ!(暇なときはね・・・)
まあそんな前置きは置いといて、ムーブラテ動画アップしました。
アプリコットキャンディメタリック(日本語だとアンズ飴)のボディカラーもとってもかわいいですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0