SSブログ

えぶりぃばん、ちょっと小ぎれいに [社用車えぶりぃばん]

皆さんこんにちは!
今年のゴールデンウィークは、特に予定もないのでお店を開けています・・。
でもね、やっぱ皆さん遊びに行っちゃってるんですかね~。暇です・・・。オークションとかもほとんど休みに入るので、結構ヒマです・・・・。昨日も折角、展示車洗車したのに雨降るし・・・。
ん~ついてないなぁ。何もしないわけにもいかないので、全車プライスを見直し!流通する同じような車と比較しながら、ほかのお店よりも安く、そしてきれいなものを提供!ん・・・売れてももうからないぞ・・・。大丈夫かなぁ・・。
皆さん、気が変わってプライス上げてしまう前に、急いでくださいね~。
あっそうだ!こんな機会だし、オールペイントしたままだった当店のエブリィにコーティングでもかけよう!
オールペイントしたまま洗車もしてなかったからねぇ。
で、外装を洗って脱脂してコーティング!
DSC_0229.jpg
完成!
そいえば、先日取り換えたてっちんホイール、やっぱ黒に黒いタイヤだとインパクトがたんないな~。本当は少し車高あげて、マッドなホワイトレターのタイヤなんかつけたいけど・・・そんなお金使うわけにもいかんしなぁ・・
そうだ、なんちゃってホワイトレターにしてしまえ!
量販店なんかでもペンタイプのマーカー売っているけど、結構な金額ですよね・・・。そんなに変わるもんなのか?
とりあえず近所のホームセンターへ・・・マッキー売ってる!しかもゴム用の白!これでよくね!
そして施工前の画像!
DSC_0214.jpg
やってみた!
DSC_0232.jpg
あはは!いいんじゃね!どのくらい持つかは知らんがインパクトは出た・・気がする。
DSC_0236.jpg
だんだんへんてこりんな車になってきた・・・。次は何して遊ぼうかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0