SSブログ

グラインダータトゥー風リアガーニッシュ [社用車えぶりぃばん]

皆さんこんにちは!
明日からゴールデンウィーク後半戦ですね。皆さん遊びに行かれてしまうのでしょうか?
そういえば、明日3日(5日にもやるらしいけど)は、川を渡ってすぐの春日部市(旧庄和町)で毎年恒例の大凧祭が開催します。近所(歩いて10分程度)なので何度か見に行ったことありますが、恐ろしく大きなタコを上げる祭りです。ご当地グルメを売る屋台なども結構毎年出てるので、お暇な人はどうぞ。
お帰りの際は、Climbでお車選びもどうぞよろしく!
しかし暇ですね。こんなに暇なら去年みたいにお休みにすればよかったかな?誰か来てください。
で、仕方ないのでまたエブリィいじってみよう・・。
以前、嫁さんから社用車なんだから名前くらい入れたら?なんてことを言われたっけ。
ん~そうかもしれんな~。でも、こいつで営業行くわけでもないし、THE看板・・・みたいなのもちょっとな~
とりあえず殺風景なリアゲートにでも入れてみるか・・・
IMG_5770.jpg
どこに入れよう??そうだ、ただ一つ残った純正のメッキパーツ!リアガーニッシュをカスタマイズしてやろう!
トヨタさんとかはこの部分に「TOYOTA」とか車の名前とかは言ってるもんね!
どうやって入れよう・・・???????????????
掘ってやれ!
DSC_0241.jpg
掘りました!やっぱ20万㎞近いメッキパーツ傷だらけだな・・・。どうせならもっと傷だらけにしてしまえ!
DSC_0242.jpg
こんな感じになりました。マスキングを剥がすと・・
DSC_0244.jpg
リューター使って適当にやった割にはそれっぽくなったような・・・。本当は塗装を剥がした鉄板にサンダーでやる技法みたいだけど、メッキの下地まで行っちゃうと取り返し付かない状態になっちゃうのでこのくらいで・・。
後は色を塗るだけです・・・塗料無いな・・・また今度~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0