SSブログ

H20アイシス リフレッシュ中! [H20 アイシス2.0プラタナ 9.1万㎞]

皆さんこんにちは!
今日から内装です!良い天気なので一気に行きます!
では、内装をばらしていきます。
DSC_0661.jpg
と、シフトゲートに禁煙シール・・・。いったい誰にアピールしているんだろう・・・。禁煙車なのはうれしいけど、なんか剥がそうとした跡もあって、なんか汚い。こういうの嫌いです。あんまり爪でがりがりやると傷ついちゃいますので、こういうのは慎重にスクレーパーを使ってノリだけ残すような感じでスパッと!
で、最後にシリコンオフでノリ跡を除去すると!
DSC_0666.jpg
キレイに取れました!
DSC_0663.jpg
DSC_0662.jpg
一気にばらし終わり!昨日汚れていますって言いましたけどご覧のように細かいゴミが多いんです。やっぱこのままだと見た目もよろしくないですよね。でもカーペットとかはとっても良い状態なので、クリーニングしたらかなりきれいな車になりそうな雰囲気!
DSC_0664.jpg
パネルももちろんしっかり洗浄していきます!
・・・・内装終わりました。写真がない・・。
DSC_0668.jpg
DSC_0669.jpg
DSC_0670.jpg
フロアまでばっちりきれいになりました。靴で乗ると靴の跡が残ってしまうほどです。裸足になって組み付けします。
DSC_0671.jpg
組み付けも完了!フロアマットは乾かないので後程!さて外装磨くぞ!!!!!と、今日はボンネットとバンパー磨いておしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0