SSブログ

エスティマ リフレッシュ中! [H20 エスティマ2.4アエラスG-ED]

皆さんこんにちは!
今朝は、土浦の軽自動車事務所に登録・・・そういえば移転して初めて行きました。前は陸運支局の隣だったけどだいぶ離れたところ・・・まぁお店からは近くなったからいいけど・・・この調子で土浦陸運局も引っ越ししてくれたら近くなっていいのにな。
それではエスティマの続きです。
外装、ヒンジ回りの洗浄など完了しました。
DSC_1489.jpg
ということで、内装ばらします。
DSC_1486.jpgDSC_1487.jpg
DSC_1488.jpg
今日は、内装バラシと外したパネルの洗浄で終わってしまいました・・。結構汚れていたので念入りに行っています。明日シート洗浄と車内クリーニング・・しかし前のオーナーさん・・シートカバーつけていたんです。アイボリー内装に「黒いシートカバー」これってありなのか?黒い内装が良ければアエラスかアエラスSにすればよかったのに・・・。せっかく掃除するので剥がします。写真撮ってないのでまた明日・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0