SSブログ

エスティマ リフレッシュまだ終わりません・・。 [H20 エスティマ2.4アエラスG-ED]

皆さんこんにちは!
しかし暑いですね~。干からびそうです・・。
DSC_1490.jpg
今日はシートの洗浄から・・・しかしどう思います?アイボリーのトリムに黒のシートカバー・・・ありなのかな?最近の新車なんかだと結構いろんなカラーリングの内装も増えてはいるけど・・・
う~ん・・・剥がすか!でもちょっと嫌な予感もするんですよね~。
DSC_1492.jpg
やっぱり・・・運転席シート座面に複数の焦げ跡・・・しかしよくこんなところ焦がすな?ここが焦げるということは内モモか、〇んたま焦げてんじゃあないの?こういう人は、車の中でタバコ吸ってはいけませんね!
う~ん、しかしどうしよう
DSC_1491.jpg
とりあえず洗浄しました。このままいくか?リペアするか?はたまたシートカバーを付け直すのか?ちょっと考えます・・。
DSC_1493.jpgDSC_1496.jpgDSC_1495.jpg
車内のクリーニングも完了しました。喫煙車だったのでちょっと念入りに!もちろんシートレールの間もぴかぴか仕上げ!
DSC_1497.jpg
それから天井に着いたこれ!何だかわかります?これは純正オプションの「プラズマクラスター空気清浄機!」こいつのおかげで車内のにおいもだいぶ抑えられていたようです・・・が結構汚れていたのでカバーを外し洗浄済みです。
内装をだいぶ組み付けましたが、シートをどうするか検討中なので、とりあえず明日、外装仕上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0