SSブログ

ノア リフレッシュ開始です! [H17 ノア2.0X 7.9万㎞]

皆さんこんにちは!
夏休み明けです・・・。4日間なんてすぐですね・・・。休み中の天候が気になりましたが、家族で海へ行きました。普段は仕事の日曜日に行きましたが、ちょっと雲はありましたけど無事晴れてくれました。これも日ごろのおこないかな?
毎年行く千葉県の館山!同じ千葉県なのになんなんだこの南国ムードは・・・。うらやましい・・・。渋滞が嫌いなので、毎年夜のうちに出て、朝方付くんですけどお盆の日曜というのを忘れていた・・・。いつもならガラガラのはずの無料駐車場もすでに結構な車が・・・いつもなら浜へ続くすぐの所に止められるのに・・・お盆恐るべし・・。
こどもと一緒に潜りながら魚を追い回し・・・調子に乗って海中の岩をつかんだ瞬間!イタッ・・・
左手の薬指部分に痛みが・・・その部分を見ると岩陰にガンガゼ(ウニの仲間・・・毒あるようです・・)やべぇささったか!
手袋をしていたおかげで、特に腫れたりはしませんでしたが、しばらくジンジンしてました・・・。
数千匹のイワシの群れに囲まれて息子も大興奮でしたが、水中カメラが壊れてしまい残念ながら動画は撮れなかった・・・。
でも十分リフレッシュできました!
てなわけで、今日から気持ちを切り替えお仕事モードです。ほとんど休み中の仕事の処理でクリーニングできませんでしたが、今日からノア開始です!
DSC_1794.jpg
何もしていない状態ですが、かなりきれいです。カウルトップは塗れているので黒く見えますが、乾くと白化しています・・。
DSC_1795.jpg
とりあえずエンジンルームと、外装少しだけで今日はおしまいです・・・。
DSC_1796.jpg
ちなみに入庫時欠品していたホイールキャップは、中古のアイシス用をゲットして付けました。デザインが違うだけでイメージも変わるもんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント