SSブログ

ノア リフレッシュ2日目 [H17 ノア2.0X 7.9万㎞]

皆さんこんにちは!
何なんですかね~この天気・・・。しかしFMを聞いていると高速道路はまだ帰省ラッシュのようですね。みんなそんなにたくさん休んでいるんだ・・・・。
うらやましい限りですが、いつまでもお休み気分ではいられませんね!
さてノアです。外装も完了し内装バラシも完了しました。
DSC_1797.jpgDSC_1798.jpg
結構きれいな状態ですが、やっぱりばらすと色々見えてきます。
DSC_1799.jpg
フロントシートの位置のアップです。フロアマットの継ぎ目、シートのトリムに沿って汚れていますね。これは明日やります。
DSC_1800.jpg
とりあえず今日は、外したパーツとシートの洗浄をしておしまいです。シートは天気が悪いので物置で乾燥中です。
明日は晴れるといいなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント