SSブログ

アイシスリフレッシュ中です。 [H20 アイシス2.0プラタナLTD]

皆さんこんにちは!
雲こそ出ていますが、なんだか蒸し暑いです。しかし昨日の夜は寝苦しかったですね・・。もう少し風でも吹いていれば違うんでしょうが・・・。皆さんも体調崩さぬように頑張りましょう!
さてアイシスの外装も一通り終わり、午後から内装を進めていきます。
DSC_1896.jpgDSC_1897.jpg
ばらしていたら、ETC、地デジチューナー、5.1chのDSPユニット(通りで音質がいいと思った)が・・・しかし配線が汚い・・・。この辺も少し手直ししないといけませんね。
DSC_1898.jpg
DSC_1899.jpg
天気が心配なので、とりあえず先にシートを洗浄。時間をかけてでもしっかりと乾燥させます。
まだパネルもフロアマットも洗っていません・・。明日やります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント