SSブログ

入庫でございます。 [H19 プレマシー20S]

本日も入庫がありました。
オビ加工画像.jpg
19年式 プレマシー20S 82000㎞です。これもなかなか状態がいいです。車検も30年3月まで残っています。
装備も充実!両側オートスライドドア、純正オプションHDDナビ、ワンセグ、ETC、バックカメラ、ディスチャージヘッドライトと欲しい装備揃ってます!
オークションの出品表には、記録簿なしとなっていましたが、車内に隠れていました。やっぱり前オーナーさんの点検履歴がわかるのは良いですね。・・・と記録簿を確認してみました。
DSC_1900.jpg
なんだこれ?ものすごい量の記録が出てきたぞ・・・全部で18回分?全部ディーラーさんで点検してます。すごいですね!最近12か月点検とか受ける人ってかなり減っているって聞いてますけど、しっかり整備している人はまだまだいるんですね!ここまでしっかり記録が残っていれば、お勧めしやすいです!
リフレッシュは、もう少し後になってしまいますがとってもお買い得なプレマシーです!ぜひ見に来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント