SSブログ

入庫でございます。 [H18 プレサージュ250Hスター 7.1万㎞]

今日は入庫もあります!
オビ加工画像.jpg
今や絶版モデルになってしまったTU31プレサージュ!250ハイウェイスターの入庫です。当時はかなり売れた車です。2分割のリアゲートなど、現行セレナでも採用されているアイテムの先駆け(ステージアとどっちが先かな?)ともいえる車です。セカンドシートが運転席からスライドできる機能や、サードシートがワンタッチで収納できるなどなかなか面白い車です。大きさもE52エルグランドとほとんど変わんないんじゃあないかな?
だいぶクリーニングがたまっているので、しばらく手が付けられそうにないけどなるべく急ぎます・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント