SSブログ

入庫でございます。 [H15 プレサージュ2.5Hスター 14.5万㎞]

また入庫・・・。
今度は下取車です。
オビ加工画像.jpg
えっまたプレサージュ・・・。今度は15年式です。距離はえ~っと・・・・ただ今145200㎞!なかなか走りましたね~。オークションに出そうかな?って思ったんですが、一部を除いて結構魅力的!
車検は平成31年6月と、2か月前に取ったばかりだし、内外装の状態もこの距離にしては中々。安く並べたら欲しい人いるんじゃあないかな?
で、一部を除いてというのは・・・・パワステの不良。前のオーナーさんも車検取りなおしたばかりで、パワステオイルの漏れで嫌になってしまったようで(車検もディーラーさんでやったので結構かかったみたい)お乗り換えです。オイルを入れればパワステ効くのでポンプがだめなわけではなさそうです。とりあえずオイル漏れを先に対処してから、展示するかどうか考えよう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント