SSブログ

プレマシーのウォータースポットが手ごわい・・。 [H19 プレマシー20S]

皆さんこんにちは!
すっかり陽が落ちるもの速くなりました・・。北の方では連日ミサイルやら核実験やら一体どうなってしまうんでしょうね・・・。何事もないことを願います・・。
しかしプレマシーのウォータースポットがすごい・・・。今日もほとんど朝から一日磨いていました・・・。体がバキバキです・・・。
そういえばお休み前に一度磨いただけだとオーロラが・・・ってアップしました。仕上げ磨きをするとどう変わるか!
DSC_2024.jpg
ちなみにこれは、一度目の磨き後
DSC_2031.jpg
で、これが仕上げでもう一度磨いた後、光の反射の仕方がだいぶ違うでしょ。これ以上磨き上げることも可能なんですけど、そこまでやっていると、とてもじゃあありませんが時間が足りません・・・。これでも肉眼ではかなりきれいな状態ですよ。
明日から天気が悪くなるようなので、今日中にコーティングまで終わらせます。
DSC_2032.jpg
何とか終わりました・・・フラフラです・・。
DSC_2025.jpg
フロントバンパーのグリル部分・・樹脂なので白化していますね・・。
DSC_2029.jpg
こんな所までしっかりと樹脂コーティングしてます・・・もうちょっと簡単に施工できればいいんだけど・・・。
とりあえず終わってよかった・・・濃色が続いたので磨くのが大変でした・・。次はシルバーだ!良かった~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント