SSブログ

プレサージュ リフレッシュ中! [H15 プレサージュ2.5Hスター 14.5万㎞]

皆さんこんにちは!
重ステのまま、何とか名義変更も完了したので一気にクリーニングを進めていきます。パワステ修理は部品がまだお揃わないので、後日です。
DSC_2175.jpg
距離の割にはそんなに汚れていませんが、カウルトップも外してエンジンルーム洗浄開始!
DSC_2180.jpg
洗浄しただけでもだいぶ違いますね。
DSC_2176.jpg
殆どのお客様は見てくれませんが・・・ボンネット裏も汚れているので洗浄します
DSC_2181.jpg
キレイになりましたね。こういうところを見て「キレイ!」って言ってもらえると嬉しいです。
フロントグリルが外れているのに気づいた人!
よく見てくれました。
DSC_2177.jpg
隙間から見える汚れが気になったので外しました。しかしなんでこんなしっかる取付されているの・・。もっと簡単にしてほしい・・。
DSC_2182.jpg
よしっこれで大体外装おしまい!
DSC_2178.jpg
あっ、あとヘッドライトの黄ばみ。これをしっかりやらないと車全体がくすんで見えます・・。
DSC_2179.jpg
耐水ペーパーを使い黄ばみを落とします。最終的に1500番程度まで磨きます。あとはポリッシャーで磨けばピカピカに!なるはず・・。
DSC_2183.jpg
DSC_2184.jpg
内装バラシも完了!クリーニングはまた明日!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント