SSブログ

アイ売ります。 [H18 アイ660Gターボ 8.1万㎞]

皆さんこんにちは!
朝晩冷え込んでおります・・・。半袖だと寒いくらい・・。そろそろ長袖のつなぎ用意しないと・・。
6月の終わりに入庫してブログでも紹介したアイ。
約3か月、社用車で使っていましたが、ラパンと入れ替えのため展示することにしました。
好みがはっきりするこのスタイリングが嫌いじゃアない。18年式の軽自動車で4速オートマ、タイミングチェーン、HIDライト、スマートキーなど装備も充実しています。何よりRRエンジンというのがたまらなく面白い。
しかし3か月前にリフレッシュ&コーティングをかけた後、洗車すらしていない・・・。
ということで、せっかくガラスコーティングしたのに3か月洗車しないとどうなるのか!?動画作ってみました。
で、きれいになりましたのでいつもの動画も作りました。あっちなみに3ヵ月で1000㎞ほど走行しているので、カテゴリーには8.1万kmになっていますが、8.2万㎞になりました・・。
ご興味のあるかたは是非お声をかけてください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント