SSブログ

中古車のシートはすごく汚い・・・の動画 [雑談]

皆さんこんにちは!
先日もちょっと触れましたが、「中古車のシートはすごく汚い!」という題材でシートのクリーニング風景を、今年の4月にYoutubeにアップしました。
約半年で30万回突破!ユーチューバ―の方々には到底かなわない数字ではありますが、おじさんが作った中ではヒット作?コメントもたくさんいただきました。いろいろな見方をされる方がいて、ちょっとへこむようなコメントもありましたが非常に参考になりました。
ちなみにどんなコメントがあったかというと・・・(カッコ内は私の言い訳です・・)
コメント1:洗剤使うならすすぎをした方が・・・
 (一応、すすぎの必要のない専用の洗剤は使っているんですけど・・・人体などに影響ありませんのでご安心ください。私の車も同じやり方です)
コメント2:バケツの水が汚い、すでに黒い・・「吸い上げた掃除機の中の汚れに対するコメント1」
 (う~ん、そこまでして汚いアピールをするつもりはなかったんですけど・・。もちろん水はきれいなもの使ってます。しかし自分で見てもそう見える。バケツの汚れがそのまま・・。だから濁った水に見えたんですね)
コメント3:掃除機の中、ホースの中の汚れ「吸い上げた掃除機の中の汚れに対するコメント2」
 (一応、ホースの中まで洗ってはいるんですが、さすがに10年使ってますからね~。作業前に一応水だけ吸って、きれいなところ確認したんですが、それも載せた方がよかったかなぁ)
コメント4:最初と比べてわからない。半分だけやればわかりやすかったかも?
 (今回の動画は、きれいに見えるシートでも実は・・・というコンセプトで作っていたので正直見た目は変わらないんですよね。汚いシートがキレイになるっていうのとは、ちょっと違う目線で攻めてみたつもりでした)
ほかにも色々いただきました。ありがとうございます。いろいろな改善点など理解できました。
そこで、「中古車のシートはこんなに汚い!Episode2」作成予定!
まだ全然企画段階ですが、皆さんのコメントを参考に作り直してみようかと考えております。(んっ作り直しということは、エピソード2だとおかしいかな?)
主演を演じるシートもまだ決まっていませんので、もっとこうした方が!というコメントがあればまだまだ受付中です!(素敵なタイトルもあれば)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント