SSブログ

アルファード リフレッシュ開始 [H16 アルファード2.4AXトレゾア 8万㎞]

皆さんこんにちは!
今日も雨ですね~。台風も来ているし・・・。でもこんな雨の中でもご来場いただいたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。
屋根下でご商談もしていたので、あまり進んではいませんがアルファードのリフレッシュはじめました。
DSC_2706.jpg
クリーニング前。結構きれいなんですよね。
DSC_2707.jpg
エンジンルーム完了です。
DSC_2708.jpg
何だこの画像?って思う方もいると思いますので、ルーフとフロントガラスのつなぎ目です。こういうところに汚れたまりやすいんです。普段の洗車じゃあこんな細かいところまで、磨けませんよね。左が掃除前です。
DSC_2709.jpg
アルミも結構汚れています。ブレーキダストがこびりついていますね。
DSC_2710.jpg
根気良く磨いてきれいになりました。やパリ足元がキレイだと車が締まりますね。
ということで8割がた外装は終わりましたが、まだアイの仕上げも終わっていないので、お休み明けの天気次第で進める車が変わります・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント