SSブログ

久しぶりのハイゼット・・。 [H18 ハイゼットカーゴ660クルーズ]

皆さんこんにちは!
クリーニングがひと段落したので、放置プレイしていたハイゼットを久々に・・・。
そういえば、このブログのアクセスランキングがグイグイ上がってます。ご覧いただきありがとうございます。できればもう少しお店の売上げもぐいぐい・・・・・中々簡単にはいきませんね・・・。
ま、そんなことは置いといてハイゼットを、お忘れの方もいるかもしれませんが、板金してパテ盛ったところで放置・・。パテを削ろうかと思いましたが、コンプレッサーの調子が悪いので、今日は足付け前の準備を
DSC_3421.jpg
とりあえず塗らない部分の洗浄(脂分が残っていると嫌なので)を、ヒンジ回りとかスライドドアレールとかもグリスがいっぱいなので一度落として脱脂シャンプーで丸洗い。
DSC_3420.jpg
洗うのに結構時間を撮られてしまいましたので、乾くのを待って(コンプレッサー動かない・・・)マスキングを。今日はフロントガラスとサイドリアのガラスの淵をマスキングしておしまい。これが結構大変です。まだまだ外す部品もありますが、できれば年内には終わらせたい・・・。
ではまたお休み明けに。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント