SSブログ

ハイゼット 準備中 [H18 ハイゼットカーゴ660クルーズ]

皆さんこんにちは!
寒いっ!陽が落ちたら一気に冷え込んできました。鼻水止まりません・・・。
DSC_3422.jpg
とりあえず右半分とリア周りのマスキングが大体完了です。スライドドアは外して別に塗ります。アルミも新品付けたのですが、塗料がついては大変ですのでとりあえずのアルミへと交換。スペースと時間があれば一気にばらしてしまいたいところですが、なかなかそうもいかないのでブロックごとに塗り分けていこうと思います。
DSC_3423.jpg
前後バンパーの足付け完了。全塗装は「塗装がはがれる!」なんて都市伝説みたいな話もありますが、はがれるとそうは下処理が不十分なだけと、板金屋さんが申していました。なのでしっかりと全体をペーパーで研いでいきます。大体OKだとは思いますが、暗くなってしまったので明日もう一度確認します。
明日はボディの足付けまで終わるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント