SSブログ

ムーブラテ リフレッシュ開始 [H16 ムーブラテ660X-LTD 5.8万㎞]

皆さんこんにちは!
どんどん暖かくなっているようですが、来週はまた雪が降るなんて言っていましたね・・・降らないといいんですけど。
今日はムーブラテのリフレッシュ。今日は・・・とか言ってますが昨日からやってます・・・。
オビ加工画像.jpg
純正フルエアロのXリミテッド。16年式ですが58000㎞と走行少なめ。お買い得な軽自動車ですね。
DSC_3980.jpg
外装は昨日のうちに終わっているので、今日は内装から。
DSC_3982.jpg
内装ばらしましたがリアシートの下がえらく汚い・・・。小さい子供がいたようです。DSC_3984.jpg
結構なごみの量・・・。
DSC_3987.jpg
DSC_3988.jpg
DSC_3989.jpg
キレイになりました。
DSC_3986.jpg
シートも洗浄済みです。
内装も組み上げて完成!あとは外装磨きですがちょっと一休み・・・。なぜかというと
DSC_3946.jpg
リアスポイラーのクリアはげ・・・と、
DSC_3945.jpg
ルーフに大きめの線傷・・・
ちょっとこれをどうにかしてから外装仕上げ用と思います・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント