SSブログ

レジアス リフレッシュ開始! [H18 レジアスエースSP-GL]

皆さんこんにちは!
ブログの更新、ちょっと間が空いてしまいました・・・。
先日紹介したレジアスエースVのリフレッシュを開始しております。
外装は、前のオーナーさんがガラスコーティングしていたおかげで、たいへんきれいな状態なので内装を!
DSC_3819.jpg
これは入庫した時の状態です。写真ではすごくきれいに見えますよね。
でもばらします。
DSC_4025.jpg
DSC_4026.jpg
広い・・・。
DSC_4028.jpg
内側汚い・・・。
DSC_4030.jpg
外した内装パーツ。表面はそんなに汚くないです。
DSC_4032.jpg
パネルの裏、埃だらけですね。でもこれまだきれいな方なんですよ・・。興味のあるかたは自分の車の裏側見てみましょう・・。
パネルの洗浄も終え、シートへ。
DSC_4033.jpg
折角のシートカバーですがなんかつけ方が変?(ちなみに助手席です)きっとシートを外さずに貼ったので、ひもを変な取り回しにしているよう。
DSC_4034.jpg
リア側にテンションがかかるように張り直してあげました。
DSC_4035.jpg
全部貼りなおしてあげてシートも完成!
明日は室内の続きを行います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント