SSブログ

艶消しレクサス! [雑談]

皆さんこんにちは!
今日はちょこちょこ忙しかったので特に作業が進んでいません・・・。
なのでネタがないので、おかしな車をご紹介!
DSC_4180.jpg
レクサスISコンバーチブルのマットブラックです。これは知り合いの板金屋さんの社長さんの足車。1台板金をお願いしたついでに預かりました。
購入時から相談を受けていたのですが、もともとはブルーのフルノーマル車。納車後1週間で艶消しにその後、車高調、エアロ、アルミ、マフラーとくる耽美に何かしら変わっている・・・。
しかしやっぱ塗装のプロが塗ると違いますね~。そりゃ設備はウチとはまるで違う本職ですけどコンバーチブルまで外して塗ってあります。
上手だな~って感心してしまいます。こういうの見るとまた塗装してみたくなってしまいますね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント