SSブログ

入庫でございます [H19後期 キューブ1.5M 8.4万㎞]

皆さんこんにちは!
1週間ぶりの更新です・・・。すいません。年度末は毎年何かと忙しいのですが、今非常に困ってます・・・。在庫が少ない・・・。
うれしいことですが、売れてからの仕入れがうまくいっておりません・・・。やばい・・。
今週こそ頑張って買わないと・・・。
で、とりあえず入庫の紹介です。
オビ加工画像.jpg
最終後期のZ11キューブ。純正のネオクラシカルオーバーフェンダーの付いたお車です。こういうの結構好きです。
でもこの画像を撮る前に一仕事しました。
DSC_4190.jpg
純正のモール。せめて同色にするとかすればいいのにただのゴム・・・。しかも劣化して触ると黒い消しゴムカスみたいに手についてしまう。なんかすごく安っぽく感じる・・。
DSC_4191.jpg
純正品はかなり強力な両面テープで付いているので、剥がすのも大変です。
ホットガンで温めてから一気に行きます!
DSC_4192.jpg
剥がれた!両面テープもばっちり残ってしまった・・・。このまま剥がそうとすると大変です。
DSC_4195.jpg
ホットガンだと熱過ぎる(剥がす手の方が?)のでドライヤーにチェンジ!温めながらやると結構簡単に剥がれていきます。
DSC_4196.jpg
とりあえず剥がれました。水垢とかはこれから落とします。しかし4か所だと結構大変です。親指の先がジンジンしてます・・・。
ではまた火曜日にお会いしましょう・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント