SSブログ

エブリィ オールペイントの続き [H17 エブリィW660JOYPOPターボ]

皆さんこんにちは!
頼んでたトリムテープが届いた!これで先に進める!
ちゃちゃっとマスキングを終わらせて、塗装開始!
DSC_4847.jpg
ヒンジ回りやドアの内側などを先に塗っていきます。
DSC_4848.jpg
リアゲートの塗装完了!とりあえずリアバンパーつけてみました。スライドドアも内側だけ塗って仮組み。よしこれで一気に塗るぞと思いきや・・・塗料がどう見ても足りない・・・。
調子に乗って塗料確認するの忘れていた・・・。やばい・・・。
とりあえずあすからお休みをいただきますので塗料を発注だけしてここまでです・・・。
できれば休み前に塗りだけでも終わらせたかったんだけど・・なかなかうまくいかないものです。
DSC_4850.jpg
クォーターガラスも同色ペイントガラス部分はプライマーを先に塗って密着性をアップ!
ではまたお休み明けに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント