SSブログ

エブリィ オールペイントの続きの続き [H17 エブリィW660JOYPOPターボ]

皆さんこんにちは!
3日間のお休みを頂戴して今日から仕事始め!家族でハワイアンズに行って初泳ぎ!本当はもっとと遠くに遊びに行きたいですけど、そんなに休んでもいられませんからね!
身体のリフレッシュもできたので、今日からまた頑張っていきます!
塗料が足りずにペイントが進んでいませんでしたが、ちょうどお休み明けに塗料も届き、早速続きを!
DSC_4851.jpg
まずは一度、捨て吹き!うすっらと色をのせていきます。
DSC_4852.jpg
2回目で一気に色を入れていき、3度目で仕上げます!
で、塗装は完了!(写真忘れました・・・雨がパラパラ降ってきたので・・・塗っているときに振らなくてよかった)
とりあえずマスキングを剥がして、ガラスとドアノブなどをつけていきます。
DSC_4854.jpg
DSC_4853.jpg
DSC_4855.jpg
とりあえずドア周りがある程度付きましたが、まだまだ終わらないです。とりあえず今日はここまででおしまい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント