SSブログ

キュービック リフレッシュ開始! [H19後期 キュービック15RX 4.8万㎞]

皆さんこんにちは!
しかしすごい風ですね~。いろいろ飛んできます・・・。(ゴミばっかり・・・)
今日からキュービックのクリーニング開始です。
DSC_5185.jpg
エンジンルーム結構きれいです。さすが4万㎞台!と、いうよりどこかで洗浄されているようです。しかしいつも通り、当店のやり方で再度クリーニングしていきます。
DSC_5187.jpg
外装も水垢落とし、ドアの内貼りまで完了です。早速室内に行こうと思いばらし始めましたが・・・風が強すぎて外したパネルが飛ばされそうです。とりあえずばらした分だけ洗って今日はおしまいです・・。明日には落ち着くんでしょうか?
DSC_5186.jpg
あと気になったのが、社外バックカメラの位置。このキューブだとたまに見かける位置ですが配線がガラスの隙間に通しているだけで、ビロ~んってなっています・・。これもちょっと付け直していきます。
とりあえず明日ですけどね・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント