SSブログ

キュービック リフレッシュの続き! [H19後期 キュービック15RX 4.8万㎞]

皆さんこんにちは!
今日も暑いですね。倒れちゃいそうです・・。
さて、今日は昨日の続きでキュービックの内装をクリーニング!
DSC_5190.jpg
内装も一度クリーニングしていたようなので、パッと見きれいですね。DSC_5191.jpg
DSC_5193.jpgDSC_5194.jpg
シートの下や隠れていた部分にはやっぱりごみが多いです。
DSC_5198.jpg
DSC_5200.jpg
室内清掃完了です!
DSC_5202.jpg
シートもクリーニング完了!クラッツィオのシートカバーもきれいになりました。DSC_5195.jpg
そういえば、セカンドシートのアームレストについたドリンクホルダー部分。前のオーナーさん、シートカバー自分でつけたのかな?ところどころ付け方間違え?面倒だったのかな?
DSC_5196.jpg
淵をしまい込んですっきりしましたね。最近のシートカバーはぴったりフィットするようにきつめに作られていますから、慣れていないとかなり時間がかかったり、こんな処理になってしまったりします・・。先日のお客様も「もう2度とやりたくない!」と納車前に取り付けをご依頼いただきました。中には粗悪な品も出回っているようですのでご注意ください。
内装を組み付け外装磨きへ!
DSC_5206.jpg
今日は左半分だけ磨いて終了です・・続きはまた明日!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント