SSブログ

リフレッシュ完了! [H19後期 キューブ1.5カガヤキED]

皆さんこんにちは!
今日は午前中からキューブの仕上げ!磨き作業を終え、コーティング施工に移ります。
DSC_5506.jpg
純正オプションのネオクラシカルオーバーフェンダー。先日、見ていたお客様にも「これは何色なんですか?」と言われてしまいましたが、塗装がされていない素材のいろなんで仕方ありません。くすんでいるとせっかくのオプションも残念な感じになってしまいます。
でも樹脂用のコーティングでこんなに変わりますよ。
DSC_5507.jpg
素材本来(それ以上?)に艶と黒さが際立ち、さらにガラスコーティングの撥水効果も!
DSC_5508.jpg
ボディへの施工も完了しました。明日は月曜日ですが、海の日で祝日なので開店営業です。(作業が終わるまで休みだと思ってました・・・)
なので、明日画像撮りなおします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント