SSブログ

リフレッシュ中です。 [H19後期 キューブ1.5カガヤキED]

皆さんこんにちは!
しかし暑い・・・明日はもっと暑くなるみたいですね・・。
今日はキューブの内装クリーニング!
DSC_5496.jpg
ばらしました。しかし汗が止まりません・・。
DSC_5497.jpg
DSC_5499.jpg
結構な汚れっぷりです。小さなお子さんがいたようですね。シートの汚れ具合からすると奥様専用車だったんでしょうか?
DSC_5498.jpg
DSC_5500.jpg
シート完了!この陽気だと一気に乾きます。
DSC_5502.jpg
内装も完了!
DSC_5504.jpgDSC_5503.jpg
キレイになりました。この後組み付けですが、汗がポタポタ・・・せっかく洗った車内を自分で汚さないようにタオルを巻き巻き・・・。
さて磨くか・・・。外装磨きは水を使わない分、さらにハード・・・。手袋して作業していますが、すぐにびちょびちょ・・。
DSC_5505.jpg
とりあえず一周磨ききりました・・。どんだけ水飲んだんだろう・・・。ウォーターサーバーのなくなるペースが今月は以上に速い・・。
明日仕上げ磨きとコーティング終わらせたいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント