SSブログ

リフレッシュ開始! [H19後期 キューブ1.5カガヤキED]

さあ展示車クリーニング開始です!
オビ加工画像.jpg
19年後期 キューブ1.5カガヤキエディション 8.7万㎞
んっ?この間も展示してあったような車だな?純正オーバーフェンダーにアイボリーのボディカラー・・・。でもこっちの車の方が特別仕様だけあって、バイキセノンヘッドライトやインテリジェントオートエアコンまでついて、装備も充実なんです。(個人的にこのバーフェン仕様好きなんです・・昭和の人間なもので・・)
DSC_5477.jpg
エンジンルーム真っ白・・・。車検のステッカーが今年6月なので、車検切れぎりぎりまでのっていた車のようですね。
DSC_5478.jpg
ワイパーの付け根。とりあえずボルトだけ外してしまった写真ですが、砂埃がたまって固着してます。あなたのクルマはこういうところも大丈夫ですか?
これだけたまってしまうと、水が抜けずにたまる→錆が発生→故障につながる・・。なんてことも絶対ないとは言えないんですよ。まめな洗車は余計な費用をかけないためにも必要なことですからね。
DSC_5493.jpg
とりあえず洗浄完了!
DSC_5494.jpg
ボンネット裏もピカピカになりました。
DSC_5495.jpg
外装とヒンジ回り、ドア内貼り洗浄終了!明日は内装です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント