SSブログ

リフレッシュ開始! [H19後期 アイシス2.0プラタナ]

暑いですが、へこたれてはいられません。
水分と塩分を補給しながら、ガンガン進めていきます!
オビ加工画像.jpg
続いてはまたまた後期アイシス!久々のダークレッドマイカ!なかなかの良い色です!
DSC_5600.jpg
7万㎞の車ですが、結構汚れています。これも今年の8月まで車検があった(抹消されて入庫してます)様なので、乗りっぱなしだったみたいです。
DSC_5617.jpg
一気に外装終わらせました。汚れが結構たまっていたのと、ちょっとお化粧をするため久々にバンパー外してクリーニング!
明日は内装に取り掛かりたいのですが、午前中は湘南までドライブ!
夏!湘南!と来れば、もちろん!
名義変更・・・・・・。
海行きたい・・・。泳ぎたい・・・。
道こまないといいなぁ・・。
気を付けて行ってきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント