SSブログ

内装リフレッシュ完了 [H19後期 アイシス2.0プラタナ]

皆さんこんにちは!
行ってきました「湘南!」しかし滞在時間は15分ほど・・・。海に行きたいという気持ちを抑えて帰ってきました・・。
しかし、仕事柄色々な陸運支局へ出向きますけど、湘南ってあんまり対応が優しくない・・と思う。
今日なんて朝一ではいったせいかもしれませんが、ガラガラ。でも陸運局の人はその辺のところよりもたくさんいるように思う。でも税金の印紙は自分で貼れって感じだし(ほかは貼ってくれるよ)税申告は、記入漏れいちいち書かされるし・・(ほかの陸事はみんな書いてくれるのに・・・。)しかも最後の封印のおじさんもとっても不愛想(たまたまかもしれませんけど・・)
本来であればこちらがやることなのかもしれませんけど・・・なんかぼやいてみました。
ここで、おじさんが感じた陸事の優しい人たち!
25年くらい前でしょうか?分け合って遠方納車で行った新潟の陸運局のおばさん。前日の夜中に出て行ったので早くついてしまったので7時ごろついてしまったのにもかかわらず、お茶までくれた。
あと、練馬の封印のおじさん。すごく仕事が丁寧。しかもすごく低姿勢で最後に「お気をつけて」って。こういう人が多いとこっちも少し優しくなれそうな気がします。
まあこんなことはいいとして、早速戻ってきてお仕事再開。
DSC_5620.jpg
ばらしました。しかしこの時期の水を使わない作業はきつい・・。
DSC_5619.jpg
砂汚れが目立ちます。
DSC_5621.jpg
シート終わり。めっちゃ乾くのが早い・・。
DSC_5624.jpg
内装も完了
DSC_5623.jpg
フロアもこんなにキレイになりました。この車あまりリアシートの使用頻度がなかった模様。
そういえば後輩に、彼女いない歴が年齢、なのに愛車はアルファードの8人乗りってやつがいたなぁ。いつも一人です・・って言ってたけど元気かなぁ?
DSC_5625.jpg
とりあえず内装は完成!明日はまた地獄の暑さと戦う外装磨きです・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント