SSブログ

クリーニング完了! [H19後期 アイシス2.0プラタナ]

皆さんこんにちは!
アイシス、外装磨きとコーティング終わりました・・。暑くて死んじゃうかも・・・。
DSC_5626.jpg
DSC_5627.jpg
外したバンパーはこんな感じにペイントしてみました。スポーティなプラタナがさらにスポーティになりました!
DSC_5628.jpg
実はリアスポのクリアが少し剥がれていたので、同色じゃあつまらないので前後でワンポイントで塗ってみました。なかなかアリだと思います!
では明日、写真撮ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント