SSブログ

内装リフレッシュ完了! [H17 エスティマ2.4アエラスプレミアム]

皆さんこんにちは!
台風一過とはいかず・・・変な天気ですね~。
怪しい雲はあるものの、雨は降っていなかったので今日は内装クリーニングに取り掛かります。
DSC_5745.jpg
シート外すとっても広々です。
DSC_5741.jpg
ばらしている最中の画像ですが、シートレールの周りとかはやっぱりごみがたまりますね~。
DSC_5742.jpg
カバーを外すとこんな感じ。
DSC_5747.jpg
シート、2列目のオットマンの洗浄完了!しかしこの後、突然のスコール!!とりあえず物置に避難・・・。
DSC_5746.jpg
この後も降ったりやんだり・・・シートを出したりしまったり・・・・全然先に進まん!
それにしてもパネルの数もかなり多い・・・。これ全部洗うんです・・。
DSC_5749.jpg
とりあえず室内も清掃完了。
DSC_5750.jpg
レールの周りはもちろんレールの中もクリーニング済みです。
DSC_5751.jpg
ステップ部分もカバーをつけちゃえば見えませんが、こういう所もしっかりと洗ってます。
DSC_5753.jpg
ダッシュボード裏のホコリも除去済みです。
DSC_5754.jpg
雨が降ったりやんだりで、てんやわんやでしたが、何とか組み付けまで完了です。
続きはお休み明けの予定です・・。明日は久々に一日お休みできそうなんでちょっと喜んでいます!本当は海に行くつもりでしたが、子連れで台風の後だと心配なので海はまた今度です・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント