SSブログ

あげトラをいじる。 [H16 キャリーT660KC]

皆さんこんにちは!
身体が痛いです・・・。昨日は久々に一日お休みだったので、子供を連れてプールへGO!
さすがに毎日動いているので筋肉痛にはなりませんが、日焼けで肩と背中(普段隠れている場所が)ヒリヒリ・・・。動くたびに擦れて・・・。
まぁ楽しかったので良しとしましょう。
内装の終わったエスティマは、外装を補修することに決めたのでちょっと一休み。
今日からは、当店のデモカー?のキャリーがまたまた登場!?
先日リフトアップしたのはご紹介しましたが・・・
DSC_5755.jpg
先日ご消化した時とはちょっと変わっています。ノーマル外装のリフトアアップでは寂しかったので、ボンネットだけ艶消しブラックでペイント、アルミはエクストリームJ14インチの新品を奮発!
DSC_5756.jpg
タイヤもホワイトレターのごつごつしたのがよかったので、新品で入れました!このサイズでバン―とか切らないでぎりぎりです。
ホワイトのボディではやっぱりお目立ち度が足りないので、一気に仕上げてしまいます!
DSC_5757.jpg
とりあえず今日は内装ばらしただけで終わってしまいましたが、クリーニングと合わせて進めていきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント