SSブログ

内装も塗ってみよう! [H16 キャリーT660KC]

皆さんこんにちは!
リフトアップキャリーのオールペイント計画始動!
昨日は内装をバラしたところで終わりましたが、今日はその続き。
軽トラって外装塗っても、ピラーの部分とかシートバック部分とかがそのまま見えちゃいますよね。
なのでついでに塗っちゃいます。
DSC_5759.jpgDSC_5758.jpg
とりあえず室内清掃とマスキング、足付けまでオシマイ。さて塗装です。
DSC_5760.jpg
ガンで塗ろうかと思いましたが、もともと刷毛でも塗れる塗料なので、室内は刷毛塗りで。とりあえず1度目塗り終わり、この状態でもカモフラみたいで面白いかな?
DSC_5761.jpg
3回塗り重ねて完成!
DSC_5763.jpg
刷毛塗りのボコボコした感じも、もう少し乾けばいい感じになると思います。明日は内装をある程度組み直して、外装ペイントの準備に入ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント