SSブログ

Youtubeで車両動画配信中! [H17 エスティマ2.4アエラスプレミアム]

皆さんこんにちは!
昨日はお休みを利用して、家族で海へ!もちろん日帰りになってしまうので、近場の海かと思いきや!
西伊豆まで足を延ばしてきました。ここ数年、毎年伊豆へ行っておりますが仕事の都合もあり今年は泊りでは行けそうもない…でも行きたい…。
ということで、出発は日曜の夜中・・・んっ日付超えたから月曜か。
片道約250㎞!
DSC_0189.jpg
朝5時半ごろ到着。西伊豆にも色々な海水浴場がありますが、結構穴場な場所だと思います。有名になってしまったヒリゾとかも前は行っていましたが、ここは人も少なくて、一応前の島との間に海水浴場のブイがあるんですけど、普通に泳いで渡っても怒られたりしません。内海なので波もなく、子供もライフジャケットつけておけば、ぷかぷか浮いています。深い所は5m以上の水深がありますが、海面から肉眼でも底が見えるほどの透明度!
スズメダイとか結構、熱帯な魚もうじゃうじゃいるので気分は南国気分です!(写真撮ったんですけど、荷物まだ片づけていないので・・・機会があればまたそのうち・・。)
朝一から夕方まで泳いで帰路へ・・・・・
ハードな休日でしたが、楽しかったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うっいかん仕事しないと・・・
朝から体が非常に重い・・・・。とりあえずエスティマの写真と動画完成です。
そういえば昨日の帰り、ニュースにもなっていましたが神奈川県で大雨!見事にはまって来ました。ちょうど高速走ってたのですごく怖かった・・・。行楽での事故のニュースも増えていますので、皆さんも安全運転で!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント