SSブログ

台風13号接近中! [雑談]

皆さんこんにちは!
天気が荒れています・・・。とてもじゃありませんが、外での仕事は今日は無理そうです。とりあえずやっておかないといけない事と、風対策だけして今日は事務仕事。
ネタがないので、先日の西伊豆の思い出を・・・・。
キャプチャ.jpg
(昨日家で写真を整理しました)
海の中はこんな感じです。これでも少ない所の写真。この辺の魚は遊びに来た人たちがそこら中で、魚肉ソーセージとかあげているので、エサを持っていなくても人に寄ってきます。
小さな子供も大変喜んでいましたが、なかには網で捕まえたり、この小さな魚を釣りしている人もいます。私は食べないものは捕まえませんが、こういう魚は見て楽しむもののような気がします。なかなか海水魚を持ち帰り飼育するのは難しいですからね~。
キャプチャ3.jpg
ちょっと泳いでいくとこんな洞窟も!
キャプチャ2.jpg
洞窟の中はこんな感じ!キラキラ光る銀色の小魚(何の子供だろう?)がたくさんいましたが、写真だと真っ黒にしか見えない・・・。
洞窟を抜けると外海に抜けるので、子供たちは以前買ったインフレータブルカヤック(こういうとかっこいいですが、ゴムボートをカヌー風に作ったもの)に乗せ、私は泳いで外海をちょっと探検!
いやぁ何度来ても楽しい!
ちなみにここの場所は、田子瀬浜海水浴場ってところです。駐車場もありますが、駐車場までの道は、車一台がやっと抜けられる漁港の脇を抜けていきます。初めてだと本当にこの道でいいの?って感じですが、興味のあるかたは行ってみてください!おすすめです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント