SSブログ

キャリーの続き。 [H16 キャリーT660KC]

皆さんこんにちは!
台風一過ですね。予想よりも雨も少なくて何よりです。
さて今日は、キャリーの続きです。お盆前に仕上げたかったのですが、まだちょっとかかりそうです・・。
DSC_5815.jpg
あおりです。えっ?あおりがわからない・・。荷台の囲いのことですよ。とりあえず足付けをしていたんですけど、蝶番がサビサビです。
DSC_5816.jpg
折角なので一緒に磨き上げました。これで動きもスムーズになる。はず。
DSC_5818.jpg
塗り終わりました。
DSC_5817.jpg
あおりのロックレバーと一緒にワイパーアームもさびが出始めていたので、同色で塗装。
さて次はボディです。とりあえずこの間、汚れは落としておいたので、養生です。
DSC_5819.jpg
養生おしまい。ミラーが変わっているのにお気づきでしょうか?
DSC_5820.jpg
実はこれ昔のワゴンRのオプション?(だったと思う)のカリフォルニアミラー!アメリカントラック風にちょっと遊び心を足してみます。もちろんそのままつかないので、ステーの下側は、加工してます。塗装する前に位置決めだけしておこうと思います。
とりあえず今日はここまで、あしたは足付けの作業に入ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント