SSブログ

もうすぐ完成? [H16 キャリーT660KC]

皆さんこんにちは!
今日も暑いですね~。今日もキャリーを仕上げています。あまりの暑さに写真も撮り忘れて集中していました。
足付け、塗装まで一気に進めています!
DSC_5821.jpg
このオリーブドラブも3台目なので、そろそろ違う色も塗ってみたいな~なんて思っていたら塗料がぎりぎり・・・。何とか足りてよかった・・・。
DSC_5822.jpg
さてとりあえずマスキングはがせるくらいまで乾いたので剥がしますか。
DSC_5823.jpg
マスキングを剥がして、ドアのウィンドウをつけて今日はおしまい。
実は明日からお盆休みを頂戴する予定なんですが、明日はご来店いただけるお客様がいるので急きょ少しだけお店開けることにしました。もしかしたら少しキャリーも進めるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント