SSブログ

リフレッシュ開始!? [‘01ニュービートル 4.7万㎞]

皆さんこんにちは!
しかし昨日の夜から、風がすごいですね~。これも台風の影響なんでしょうか?かなり離れているから大丈夫かな?って思ってたんだけど・・・。おかげで結構寝不足・・・。
夜が明けても、全然風がおさまりませんね~。明日の納車のクルマ何とか仕上げ終わりました・・・。
さて今日からは委託販売のビートルをクリーニング・・・って思ってたんですけど、しかし風が強い・・・。とりあえず足回りをチェックしつつ洗っていきます。
DSC_5943.jpg
アルミ外してみた。まめに洗車していたようなので、表はきれいなんですが、裏側真っ黒。ブレーキダストですかね~。ドイツ車ってダスト多い気がするのは私だけ?
DSC_5944.jpg
大体きれいになりましたね。スポークの裏はかなり固着しているのでこの位で・・・。
DSC_5945.jpg
折角なのでハウス内も洗っていきます。ショックのオイルなどもなく良い状態ですね。
DSC_5946.jpg
キレイになりました。ちなみにこれは右リアです。左リアも同じように洗って、フロントへ
DSC_5939.jpg
フロントもきれいになりました。すぐ汚れちゃうところですけど、やっぱりキレイにすると気持ちがいい!
DSC_5940.jpg
ブレーキパッドもまだまだ残量があるので安心です。
とりあえず今日はこれでオシマイ。明日は風やむのかな・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント