SSブログ

模様替え [H19後期 キューブ1.5カガヤキED]

皆さんこんにちは!
台風もひと段落でしょうか?今週はなんだか落ち着いていますね。
今日は、以前クリーニングしたキューブをちょっと模様替えです。
DSC_5297.jpg
オプションのボンネットストライプ。なかなかおしゃれでいいんですけど、写真ではわかりませんが経年劣化で色が所々抜けてしまっています。やっぱシールなので端っこの方も、少しガベガベになっているのが気になっていました。
DSC_6402.jpg
剥がしました。でもやっぱり塗装までノリ跡が浸食しています。縦線が残っているのがわかりますか?
このままではやっぱり気になるので・・・。
DSC_6403.jpg
クリア部分を足付け開始!右半分クリア落としました。厳密にいうと全部クリアを落としているわけではありません。塗装するために表面を削ってざらざらにするわけです。そうすると簡単にははがれなくなるんです。
DSC_6404.jpg
全面完了。艶消しのようになりました。
DSC_6418.jpg
マットブラックになりました!
オビ加工画像.jpg
純正オプションのネオクラシカルオーバーフェンダーに合わせて艶消しでペイント。これで車高短にしてアルミ入れたら、ちょっとボーイズレーサー(言い方が古い・・)見たい!
格安で面白いお車をお探しの方!ぜひ見に来てね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント