SSブログ

Youtubeで車両動画配信中! [H16 キャリーT660KC]

皆さんこんにちは!
オビ加工画像.jpg
先日からボディのメンテとコーティングをやっていました。とりあえず完成したので動画も作ってみたのでご覧いただければ・・・。
少しだけ動画の撮り方変えてみました。ほかの動画とかも参考にしながら作っているんですけど、どういったところをピックアップするとお客さんに、グッとくるんでしょうかね~。(ちなみに再生回数アップよりは、購入を検討している方の気持ちが分かるとといいんですけどね・・・)
しばらく乗り回してしまったので、少しタイヤは減ってしまった?(いぼがなくなった程度ですよ)エアコンも効くし、パワステ無くても軽いし、カスタムベースにするのにもってこいの1台ですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント