SSブログ

やり直し・・・。 [H19後期 キューブ1.5カガヤキED]

皆さんこんにちは!
久々のブログです。
先日マットブラックでボンネットを塗ったキューブなんですが、仕上がりにあまり納得がいかなかったのでやり直していました。
DSC_6418.jpg
前回の画像がこれ・・・きれいに塗れてはいるんですけどね・・。
DSC_6478.jpg
いきなり完成なんですけど、塗りなおしたのはグレーメタリック!今度は艶ありです。
そんなに変わらないって思いますよね・・。
実はボンネット以外も塗ってみました。
DSC_6470.jpg
素材色だったオーバーフェンダーも同色で!これ本当に大変でした・・・。両面剥がして下処理して・・・えらい時間がかかりました。2度とやりたくない作業の一つです・・。
ホイールは先日塗ったクリア多めのほぼ同色仕様。
DSC_6476.jpg
ついでにドアミラーも塗ってあげました。最近のクルマってドアミラーの色違いって多いですもんね。
全体像はこんな感じ
オビ加工画像.jpg
車高下げたらもっとインパクトあるんでしょうけど、とりあえずこれで完成です。もちろんダウンサスや車高調の取り付けも格安で承りますので、どんどんご相談ください。
人とは違う車に乗りたいあなた!ぜひ遊びに来てくださいね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント