SSブログ

Youtubeで車両動画配信中! [H19後期 キューブ1.5カガヤキED]

皆さんこんにちは!
今日は朝から、川崎まで名変。片道軽く2時間のコースです・・・。外環が湾岸方面までつながってだいぶ楽になったとはいえ、やっぱり朝の渋滞に・・・。疲れました。
さてお店に戻って昨日完成したキューブの動画を撮りなおしました。早起きして寝ぼけていたせいか、BGMつけ忘れた・・・。鼻歌でも歌いながらご覧ください・・。
塗りなおしをする際にこのガンメタちっく仕様にするか、ダークブルーメタリックでインパクト重視にするか迷ったんですけど、やっぱ日産のオーバーフェンダーで私が一番好きなのは!
Z1.jpg
イメージはまさにこれ!(誰のクルマか知りませんが勝手に写真使ってごめんなさい)
名車240ZG!やっぱかっこいいですね!Gノーズがたまりません!(実は旧車好きなんです・・。)
このキューブも車高下げて、ワタナベのリム切りゴールドなんて入れたらもっとかっこよくなるんでしょうけど、それは買ったお客様のお楽しみということで・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント