SSブログ

内装リフレッシュ完了! [H17後期 ノア2.0Xリミテッド 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
今日は朝から熊谷名変。圏央道のおかげで時間は短縮されましたけど、往復170㎞・・・。ちょっと眠いです。でも整備後の走行チェックも兼ねているので、オーディオのボリュームは控えめで高速走行も真剣に!もちろんお客様の車の中で飲食なんかもってのほかですから、現地で一服・・・。
曇りのち晴れって言っていたのに全然晴れる様子がありません。とりあえずノアの車内清掃の続きを・・・。
DSC_6626.jpg
DSC_6628.jpg
DSC_6627.jpg
キレイになりました。パーツの組み付けも完了し、あとは磨いてコーティング!
でも連休中に何台か納車の予定が入っているのでそちらを先に片づけるため今日はここまで・・。
明日から磨きます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント