SSブログ

外装磨きおしまい [H17後期 ノア2.0Xリミテッド 8.3万㎞]

皆さんこんにちは!
なんか急に冬本番みたいな気温になっています。先日遊びに来た友人も風邪をこじらせていました。皆さんも体にはお気をつけて!
さてノアの外装磨き終わりました。
DSC_6630.jpg
納車の車を仕上げたりしていたので結構時間がかかってしまいました。
ライトや隅々も磨いていますので、17年式のクルマには見えなくなりました!
ちなみに磨く前と比べてみましょう。
DSC_6611.jpg
時間帯が違うのでちょっと比べにくいですね。
一番わかりやすいヘッドライトを
キャプチャ.jpg
そんなにひどい状態ではありませんがやっぱりくすんでいますね。これを磨き上げると
DSC_6631.jpg
カガヤキの違いは歴然です!
後はコーティングかけてクリーニング完了です!続きはまた明日!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント