SSブログ

ヘッドライトの黄ばみ取り [クリーニング]

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークだというのに、コロナのせいでなんだかなぁ・・・って感じですね。
おかげで暇なんです。誰か来てください・・・。できれば買ってください・・・。めちゃくちゃ安くなってますよ・・・。
ボヤキはこのくらいにして・・。
今日は、ヘッドライトの黄ばみ、くすみを取るために導入した「ヘッドライトスチーマー」のご紹介です。本当は結構前に導入していたんですけど、中々作業風景を撮影している時間がなく・・・いいのか悪いのか時間ができたので動画を撮影しました。
従来の磨き&樹脂コーティングに比べ、輝きも耐久性も全然違います!
★施工前の画像★
DSC_8962.jpg
★施工後★
DSC_8979.jpg
ちょっと光の当たり具合で見にくいかもしれませんが、動画で見るとばっちり効果がわかります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント